あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

胃が痛くてsarこまった

朝起きていつもどおりパソコンをしていると、おなかが痛くなってきました。胃が痛かったっぽいんで、これは胃が空っぽだなぁ…と思い、ご飯を茶碗に盛っていたそのとき!急に痛みが強くなって、腹減りどころか吐いちゃいそうな痛さ!とりあえず水とパン半分を食べてうーんうーん唸っていました。それでも痛みはひどくなって、ついには吐いてしまいました!!これはもうやばいので、病院が始まるのを待つといった母に頼み込んで、緊急外来で病院へ。病院に着くとだんだん痛みが引いていきます。診察してもらったころにはもうなんともありません。診察しても、なんの異常もなし。ウソダ・・・ウソダドンドコドーン!!生理食塩水注射をしてもらって、胃薬をもらって終わり。原因は謎。親にはあきれられ、学校の遠足にはいけなくなり、散々な1日でした。orz