あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

銅賞ゲット!

結果がでました〜!部長以外全員銅賞〜!部長…、使いまわしなんてするから…orz。コレだけの素人集団でここまでできただけでもいいほうかなぁ!ふむふむ。ちなみに、おいらは「アカツメクサ」で銅賞ゲットです。
さて、今日は写真についての講演会と、動物園撮影がありました。講演会は「花の撮り方」で、なんと、おいらの「アカツメクサ」が講演でちょろっと言われましたょ!!ヤターーーー!!!そして、メインイベント(?)である動物園撮影会!なんか色々撮りましたよ〜!サル山のサルとかヒグマにおやつをあげたり(サルにぶつけようとしたり)、モルモットを抱っこしたり、なまら幸せでした!フィルムは1本半ぐらい撮りました。
解散後は、丸井今井でクロワッサン買って、びっくりドンキーで晩御飯食べて、ポスフールにいって、根室へ帰ってきました。本当は10日も大会があるんですが、学校の体育祭とダブって、行事写真が撮れなくなるから…ねぇ。釧路から根室まで1時間半で着きました。先生飛ばしまくりだったんディスね。。。
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!