あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

只今遠征中!

今日から釧路で写真部の遠征なのれす!心配していた台風18号は、それほどひどくはなく、厚岸あたりからはすっきり晴れていました。釧路に来たのは…たしか、高専受験以来かな?半年ぶりじゃん!
釧路に着いてから、早速会場に行って、写真をセッティング。なかなかい感じ!お昼ごはんはラーメン「山頭火」。味は…微妙だった。好みの問題かな。おいらはあっさりさっぱり派。会場に戻るまで時間があったんで、リサイクルショップとか本屋とかに行って時間つぶしとかしました。会場に戻ってからも、時間があまりまくって、なまら暇で寝てました…orz。待ってる間、ビデオ見せられたり学校紹介させられたりで、疲れた…。その後もまだ時間があまるからヘコム…。賞決めはいつも遅くまでもめるようです。そこからさらに1時間ほど時間があったので、近くの某ヨーカドーでうろうろしたり、すごい駄菓子屋さんで駄菓子を買ったりしました。…。やっとこ先生が迎えに来たところで、ホテルに行って晩御飯食べて、ブックオフに行ってきました。…何しに釧路にきてるんだろう(爆)と思いつつ、C言語の入門書を105円でゲット!!いけてるょウェイウェイ!そして、ホテルに戻って、風呂に入って、今、日記を書いています。
明日も色々がんがるべ!