あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ぺこぺこ

つい先日、*度目のおれんじぺこ断念をしたところだったんですが、ベイサイド氏の粘着によりpekoesdkによるアプリ開発を開始しました。orzがもう移植されてる。おいら勉強のしようないじゃん。でも、なんかちょっと違うから改造しようと思ったら、前に描きかけたMt.orz for OrangePekoeのソースを見つけたので、コレを続けることに。某ircでさっきゅんから色々おしえてもらいながらいいところまで完成。OrangePekoeの方ではorzの再描画スピードがめちゃくちゃ速い事件が発生。Fanningsは普通なんだけどなぁ。うむむ。