あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

カニサ(ry

昼からは久々のおバイト!タイムカードがウラに変わりましたょ!さてさて、今日のお相手は、いつもの花咲ガニさん。量は500kg。なまら多いです!しかも、カニを洗うときにかける前掛けに穴があいていたみたいで、ジーパンの股のあたりが濡れてて「おねしょ」見たいになってしまいました。おねしょなんてしてねーようわぁぁぁん!今日は水難の相が出ていたようで、この後もレジ方面に水をぶちまけると言う事件を起しますたorz。花咲ガニが終わりそうになった頃、タラバガニさんをセリ落としたとの連絡が!カニの王様タラバガニ!1匹がでかい!しかもたくさん!なまら疲れた〜orz。帰ってきたあとの晩御飯は格別だった!