あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

キャンプの思い出

中学校の元のクラスの人たちが集まるキャンプにあっきぃも参加してきました〜。なんと、元担任も着ましたょ!モーレツに炭興してモーレツに焼肉したり、花火でいつもの聖火ランナー遊びをしたり、スイカ食べたり、みんなと高校話をしました〜。
でも、1つだけ怖い出来事が…。12時に、近くの墓場へ肝試しに行く話になって、おいらは行かないと言い張って行きませんでしたが、何人かが行ってきました。1回では飽きずに、2回目に行って帰ってきたとき、事件が発生…。友達のケータイにカラメールが1件きました。しかも自分のアドレスから…。こわいょーー!!!そのメールが着てからは誰も肝試しには行かなかったようですが、前日にキャンプをしてた元の隣のクラスの中の1人も似たようなメールが届いたそうです。「早く帰らないと」とか「…」とか、いろいろ来たそうで、メールが届いた人はハンベソだったとか。こわいょーー!!!しかも、ケータイメーカーはauとDoCoMo、と、バラバラ。こわいょーー!!!思い出すだけでこわいので、怖い話はこの辺でおわり。
結局2時間ぐらいしか寝なくて、他の人もほとんど寝なかったみたいです。みんなタフだなぁ。。キャンプから帰ってきたあっきぃは、お風呂に入って、すぐに寝てしまいました土佐。