あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ずんずんもこもこの悲劇

マッキーもハマる、カネボウフーズの新作「ずんずんもこもこ」。中身は、この手のシリーズでトッピングとして使われるシュワシュワする粉だけ。これを変な筒に入れて、水をゆっくりと入れて、すぐにストローをさすという遊び方になってます。このシュワシュワの粉はおいらの大好物で、全部なめ回したいんだけど、容器が筒でなめれない!ふざけんな!2回やったうち2回とも筒を包丁で切って舐めましたorz あと、まだ1回も成功したことがありません。水はゆっくりでストローをすぐさす?混乱します!
次から筒は使わずにトレーでやるんでよろしくっ>カネボウフーズ