あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

大根CLUB収穫祭!

今日は大根CLUBの畑のうち、大根とレタスの収穫祭をしました〜〜!どの大根もビッグですよ!なまらビッグ!でも、変形大根も結構あった…。まぁ去年より何倍もうまくいってるなぁ、と思います。レタスは、そりゃもうお店に出せちゃうかも知れないぐらい大きいものばかりでした!感激!
今日の我が家の晩御飯は、畑で取れた大根とレタスを、それぞれ味噌汁とサラダにして食べました。んー!美味やん!フフフ、まだまだ大根とかレタスありますぜ旦那〜〜。収穫した大根&レタスの量は半端ではなく、学校にいた先生方におすそ分けしたりしました。
収穫後の畑は追肥をすればまた何か作れるそうなので、また何かやりたいなぁ、と思います。