あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

三行程度日記

久々に日記します。

雑誌掲載がなんかたくさんあります。
Windows100% 3月号ウィンドウズROM! 3月号
フリーウェア5000 2004-Spring
もう載っちゃったのも。
ウィンドウズROM! 2月号 - 数字記憶ゲーム
DOS-V User DELUXE 2月号 - ほとんどのソフト

ついにあさっては面接です。ドキドキ。明日は面接に向けて釧路で一泊します。
ホテルでLANを使ってネットが出来るそうなので、明日はなにかいろいろやっちゃうかも!(爆)


なんと、うちの屋根につけているアンテナがこないだの低気圧の強風で
折れてしまった!がーん!どおりでテレビの映りが悪いはずだよ。
雪の降る中、家族総出でアンテナをおろしておきました。
春までアンテナつけるのは危ないので、室内アンテナで耐えています。。

ハトマメ買っちゃった!マッキープロデュースのやつで、からくりテレビの
ボビーとかが歌ってるやつです。結構好きだなぁ〜!