あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

三行程度日記

Akkiesoft2003-09-19

なんと!健脚大会が雨で中止に!この、くそ雨がぁぁ!!
そんなわけで、今日は授業だったわけですが、美術で「モザイクチップを使ったコースター」
というのをやっているんですが、3枚分作らなければならない上に、
その絵がつながっていないとダメなんだそうです。
作りかけだけど、大胆に公開。これが3枚です。
ナオミちゃん、ナオミさん、ニャンポです。美術のねたではお決まりです。
これは、ナオミちゃんとナオミさんorニャンポをくっつけると、ナオミちゃんは喰う
見たいな感じになるんです。
ちょっとどうでもいいかも。。。