あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

三行程度日記

今日はOSASKチャット会で、チャットをしまくってたり。
他には雨水をペットボトルに詰めたり、マロ(犬)の病院についていったり。
そうそう、ポスフールにてBINTAなる飲み物を発見。実は前から存在は知ってたんだけど
白と黒の2種類があったんで両方買って飲んでみる。白は結構好きだった。黒は…きつすぎ…。。
100円ショップではビザなし交流一団と思われるロシア人がたくさんいました。
おいらはCDケースを買ったり、コーララムネを買ったり、なおっぺ
から教えてもらった光沢シールシートを買ってみたり。ニャンポシールでも作ってみるか!