あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-10-25から1日間の記事一覧

OSASK消しゴムスタンプ

昨日は写真だけでしたが、改めて、カオちゃんで消しゴムスタンプを作りました。OSC2009 Tokyo/FallのICカード企画で使用するつもりです(使えれば)。いちおうちゃんとスタンプっぽく仕上げてます。 問題は、まともなスタンプ台がウチにないので、ためし押し…

今日の散歩

チャリで選挙に行って、ダイソーでチョット買い物をして一旦帰宅した後、再びチャリで散歩に出発。また恩田→長津田と一周してきました。 まずは恩田工場。5101Fが入場しています。初の全般検査だとか。デヤの2両たちも6ドア車を連れてきた後、そのまま残って…

競馬

イーバンク銀行とか、指定の銀行口座を持っていると、ネットから馬券が買えるJRAのIPATにすぐに加入できるようで、昨日加入してみました。 今日の京都12Rで初買い。本当は11Rの菊花賞をTVを見ながら買いたかったのですが、自転車で散歩に出ていてすっかり忘…

\しゃきーん/

消しゴムスタンプ

ハムスターと帰省

ANA SKY WEB ANAの案内曰く、1回5000円にてお預かりしてくれるのだそうで、なかなか良いお値段しますね……という。 これなら同じく家から連れ出すという意味では会社のほうがよいかもだナァ。