あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-09-17から1日間の記事一覧

はちゅねの吹きだし

そういえば、大半の方は気づいているかもしれませんが、右上の看板娘ことはちゅねミクの吹き出しがズレています。 これ、IE6だけは正しく吹きだし内に収まって一言喋ってくれるのですが、IE6の人だけのお楽しみということで。 ……いやいや、まぁ最新のブラウ…

お嫁においで

みつけたー トラックリストを改めて見ていたら高橋幸宏が入っていて吹いた。これは聞かざるを得ない。 あと、ようつべでもひとつ見つけたのを。Cicada@Home Sweet Home tour 2002。いいわぁぁぁ Home Sweet Home tour 2002行ったナァ。

60 CANDLES

たまーに、マッキーの「お嫁においで」が聞きたくなるんだけど、iTSにはないんだよね……。中古を探してみようかな。 60 CANDLESposted with amazlet at 09.09.17オムニバス 平松愛理 カールスモーキー石井 アルフィー チューリップ 槇原敬之 高橋幸宏 甲斐よ…

記事を書いた日数

気付いたらえろいことになってた。 記事を書いた日数 1770日 (27日間継続中) 最近になって○日継続中って出るようになったのね。 で、今日はネタがないので無理矢理エントリを起こしているという。 そして、このエントリをもって、またひとつカウントアップ。…