あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-09-03から1日間の記事一覧

URoad-5000を買ってみた

今日見つけたモバイルルータですが、渋谷のビックカメラに行ったら普通に売っていたので即買いしました。ええ、スパッと。 とりあえず近くのドトールにはいって早速接続してみましたが、電源を入れて端末をつなぐだけで楽チンでした。が、マニュアルには「無…

地元友達と渋谷徘徊

Yesterdayがインターンシップで関東上陸しているので、じゃあもう一人東京にいる地元友達と一緒に渋谷でご飯食べたり、初音ミクとテクノ展行こうぜ!と誘って、遊んできました。 Yesterdayの遅刻で、初音ミク展には閉店直前に到着したのですが、誰もいなくて…

WiMAX用モバイルルータが単体で買えるっぽい

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4560327040067 \15,800。うーん。まあWiMAX端末代はかかっていない(元モニター)ので、ここでお金を出すのはアリか。今日ちょっとビックカメラに寄って聞いてみよう。 ところで、WiMAX…

仮想人Tシャツ通販ページできあがりage

http://virtualtech.jp/kasonchu/

メタルシリーズ

メタル8500系とか思いついたけど最初からメタリックじゃん?

深夜向け

ねる

仮想人シャツの通販ページを作り始めましたが、今日は途中で心折れた。