あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-02-26から1日間の記事一覧

嫁をいじめた……だと……!!

しかも2000系は俺のよmうわなにをするやめr鳶!ペンポンああああ

5000系

「遅延に関して頑張る♪」が過去最低のコメント数で凹むAkkie(笑)です。会社から久しぶりにXacti(笑)を借りたので5000系を撮影してみました。 5000系かわいいよ5000系! エンコテストを兼ねているので、800x600、Video850kbps & Audio128kbps(AAC-LC)、MP4………

動画貼り

itooonさんの依頼で、for しゃちょー ちょっと大きめに貼っておきますね

昨日の動画

田園都市線(つくしの-長津田間)で5000系。 やっぱIXY Digital L2よりXactiいいなあ(コンデジと比較すんなwwwww)。

びぎねっと社員であるという立場を離れて言う。

OSCの地方開催は隔年開催でやっても良いのかもしれない。

ウコン茶

さんぴん茶を買ったときにオマケでいくつかのお茶がついてきたのですが、こいつもいました!ウコン茶! 何でまた、こう、言って下さいと言わんばかりのパッケージの色なんだ……! そしてオープン。うわっっっっ。黄っっっ粉(日本語でおk)!! 黄色いパッケ…

うわあああ

20時台に30分横になろうとしたのに、11時まで寝ちゃったせいで、全く寝る気がしない+風呂に入るの面倒で今の時間までのびのびに/(^o^)\ そう、あっきぃの夜更かしの理由のうち実に53%が「風呂に入るのが面倒で時間がおした」だったりします(当社調べ)…

ハムスターの研究レポート

小学生の頃から読んでいたハム研ですが、実はまだ続いていたようです(!)。 ハムスターの研究レポート 8 (8) (ジェッツコミックス)posted with amazlet at 09.02.26大雪 師走 白泉社 Amazon.co.jp で詳細を見る Wikipediaによると、偕成社で1988/12連載ス…