あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-11-22から1日間の記事一覧

1万円相当の

50円玉です。……(カネヒロの鮭フレークの)ビンからあふれていますが、押し込んだらフタが出来ました。さて、火曜日に銀行に持ち込んでみるとするかな。窓口で。 ほいでもって、これでKORGのキーボード買おうかな。

夜スタバ

無印といいスタバといい徒歩2分圏内って贅沢者ですね! そういえば、新しいケータイのカメラですが、「はいソニー」が出来るようです。

部屋掃除

久々に掃除機かけました。あと、PCの周辺はガムテープで髪の毛取り。なんつーか抜けすぎ><床がきれいなグレーに戻りました(ねーよw これから服を整理。引越しの時から衣装ケース代わりにしていた段ボールがボロボロになってきたので、無印に行って衣装ケ…

ねんどろいど・はちゅねミク

きますた!!会社をみっくみくにするんだぜ! 佐川のお兄さんに小銭出しまくったら、お釣りの2000円を小銭で返されたww さて、町田にイスを買いに行かないとだな!

VirtualBox入門

22時過ぎに少し寝てしまって、気づいたら1時になってました。 で、マイミクさんが「Linux触りたいけど、Linuxとかよくわからないし、マシン用意するの面倒」とぼやいていたので、VirtualBoxをインストールしてopenSUSEな仮想マシンを作成する手順書を2時間で…