あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-10-25から1日間の記事一覧

(Z)半蔵戦隊ハンゾーモン

8107Fが新木場で更新工事中。8116Fが検査終了で営業復帰。08-102Fも新木場? ちなみに、ちゃんと第1話から全部あったりします。 8613F 長津田-中央林間で試運転のウワサ。

5F

ウチのマンションの5階の部屋が550万で売りに出てるらしい。今の家賃で払い続けると、7年分ぐらいで買える額か。 日当たりが良くなるならアリだな(www 昼寝をしていたら 隣の部屋を借りて、そこに引っ越すことになった夢を見た。家賃はなんと9,000円もダ…

住基カード発行申請の照会書が来た

写真つきの身分証明書が無い人が写真つきの住基カードを発行しようとすると、一度自宅に照会書を送ってもらって、それを再度区役所に持参するというなかなか手間がかかる作業になるのですが、照会書がもう届きました。さすが区内。 早速月曜日に行こうとした…

甘味処初音&アキバ

今日行こうと思ってたけど、ついさっき起きてしまったので、日曜日に変更。 自宅サーバーにおいてるWikiのパーミッションがこないだの再構築の時に崩れたので、再設定中。何個も置いていると面倒だぜ……。

移転オーペン

してみました。面倒だから使い慣れているはてなダイアリーでサブアカ作りました。うむ、これでおk。 気が向いたらブログデザインとかやってみたいけど、マンドクセ('A`

(Z)半蔵戦隊ハンゾーモン