あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-10-17から1日間の記事一覧

S.T.札幌市営地下鉄h(ry

ここまでできた。ことにした。 バスセンター前は桜新町より思い入れのある駅です(なにそれ。

宮原さん、2008年度日本OSS貢献者賞受賞

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081017/317180/ おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

OSC2008-Okinawa

ハイカーさんが一人気づいて、オフ会フラグ!と思ったんだけど、こないだの話し振りだと沖縄はだめで、福岡がOKとかそんなんだった気がしたナァ……。 OSAkkie2(仮称)を持っていくにはまだイマイチかなぁ。 福岡は福岡でハイカーさんがいたはず?ううむ。

具合が悪いときこそ

自炊だろJK(えーー イモとにんじんがあったので、大根と豚肉を買って豚汁に。こんにゃくは買い忘れたので省略/(^o^)\ ご飯は面倒だったのでパックを1つだけ買って、冷蔵庫にあった賞味期限切れの納豆をかけて食べました。納豆にかけたしょう油も賞味期…

PersonalSoundtracks

Personal Soundtracksposted with amazlet at 08.10.18槇原敬之 エイベックス・エンタテインメント (2008-11-19)Amazon.co.jp で詳細を見る マッキーの新アルバムwktk!購入はTSUTAYAだけどね!

出社

Macがないと何にも出来ないわけじゃないと、VPN接続しようとしたけど、設定が古くて繋がらない(どこかの名曲にあわせて?) というわけで、出社しますー。 Yesterdayからもらったもっこりドリンク飲んでみた。なんかマズかったけど、これで回復することを期…

カゼが……

ダルさ&寒気復活……。昨晩は妙に寝汗かいたし(毛布だけ着て蒸しあがった可能性も?)、やっぱり調子がイマイチの様子。 今日のITPro Expoは断念。残念……。 午前中は横になって、様子を見て午後出社予定。