あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-03-31から1日間の記事一覧

明けない夜が来ることはない

シングルVer.で聞きたいけど、CDが実家に。・゚・(ノД`)・゚・。 次の帰省で全部持ってくるか……!

俺の嫁が

ブログのヘッダ画像になりました!俺歓喜wwwwww 写真は、ダイヤ改正初日の鷺沼(9時台)。左が32K急行押上行き(2102F)、右が44K各停清澄白河行き(2101F)。うはwテラハーレムwwwww ちなみに今日は32Kに乗ってきましたが、向かい側にいた各停は8590…

初音ミクねんどろいどきたお!

ちょwwwでけえwwwwwwwwwwwww 開封時はこんな感じでしたが、既にはちゅね化(サイドバーの画像と同じ状態に)してしまいました/(^o^)\

GW

実家にいる期間を短くして、春の北総線リベンジマッチを仕掛けるのもアリだなと思ってしまった。フヒヒヒヒヒwwww と言うわけでスケジュール決定 5/1 帰省(羽田-中標津) 5/2 山に行くぞ作戦(もちろんホームラン焼き付きだよな!) 5/3 予備日(え 5/4 帰京…

電車での会話

電車でしゃべってる人がいると、録音テツの自分にとってはすげえ邪魔でサッサと降りてくれとか思うんだけど、それはまあ自己中な考えなので痛いコの一言で片付けるにしても、やっぱうるさいんだよなあ。 なんというか、電車内で会話が許されるなら、電話も許…