あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-02-04から1日間の記事一覧

東急新6000系

先々週(昨日の1週間前?)の日曜日に長津田に行ったら新6000系が洗車線にいて、車体に何か貼ってたんですよ。 今日2ch見ていたら、なにやらデザインが一部変更になったんだそうです。側面のLEDの床の赤いラインがそうかな。たしかに少し良い感じになったか…

fon、ライブドアと提携。FONユーザのライブドアAP使用が可能に

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 山手線内約2200ヶ所にあるライブドアアクセスポイントに「FON_livedoor」というアクセスポイントが設置され、無料で利用できる。ただし、無料が保証されるのは2008年8月4日までで、その後は利用状況やサービス状況などに応じて…

マイリストXML解析2

今度はchannelの解析が出来た〜〜。 お気に入りの作者のマイリスト更新を追いかけるための、マイリストのアンテナが作れそうでつ!

KAS動画

3:2308/02/01 01:10 投稿C.M.ファンタは彼女なのか?最終鬼畜ファンタ学園・Fまだ暇だったので作ってしまった割には13時間かかった俺の苦労は立派な冷め切った紅茶になりました。... くそわろたwww そして新作開始乙!