あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-02-03から1日間の記事一覧

あっきぃのパソコン小屋解体開始

コンテンツを少しずつshrimp.marokun.netに移行中です。 あっきぃソフト製のソフトウェアは大幅に整理されて、6作ぐらいまで減らします〜。自分のサイトでの整理は楽だけど、Vectorにあるやつの停止手続きが面倒そう。なんで未だにメール手続きなんだよ……w …

東林間

南林間と共に制覇

中央林間

小田急でも行ってみますか と言うわけで

雪なので

散歩開始。とりあえず下り線でどこかへ。 JR線が雪にやられとるwwワロタw

100コメ制限

昨日あたりからそんな感じのタグがたくさんついていて何のことかと思ったら、再生時間が2分30秒以下の動画は表示されるコメントが100個に制限されたんだとか。 それ、微妙じゃね?

ハジメテノオトPV

昨日IRCで教えてもらって速攻吹いたww↓ 2:808/02/02 18:35 投稿長細いミク「ハジメテノオト」PV初音ミク「ハジメテノオト」のアニメPVです。原曲者様:sm1274898 口直しは↓ 2:1307/12/09 06:11 投稿【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】「ハジメテノ…

変な夢見た

あまりにも生々しかった&途中で話が急に変わったりもしなかったので妙に頭に残っている。ケータイからメモ。 場所は実家。と言っても、場所は公住だ。年末年始に帰省した後、何かしらの理由でまた帰省したようだった(やっぱりホームシックなのか?)。話は…