あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-11-12から1日間の記事一覧

Java

Java JRE JDK J2EE JBoss EJB JSP RCP Eclipse JavaBeans ……などなど、用語と名称の乱立で完全にJavaが何モノかわからないと思っている今日この頃。Webなのかアプリなのかもわからない。 開発とか手探りする前にこの辺を理解していた方が良いのかな。

初音ミクプレーヤー100曲超え

すげぇぇぇぇ>< というか、リンが出るまでにオリジナル曲のネタが尽きるんじゃないのかおまいら……という気がしたりしなかったり。

快適だと思ったんだけど

東京もだいぶ涼しくなってきて、肌寒い〜快適ぐらいの気温になってきたのですが、よくよく考えたらもう11月じゃないですか……。 会社でも窓開放状態で23度とか出ているんですが、これは一体どういう事ですか/(^o^)\ 冬は(寒くて)実家に帰れない気がしてき…

KOFで作ろうとしていたアレについて

何とか一通りできました。まぁキーで操作できるといいのですが、面倒なのでただのアニメーションにしました。多分Xenでも動くので仮想化対応。明日動作確認します。 沖縄でゲリラミニセミナー開いて発表予定!wこうご期待ww 沖縄行かない人にも、あとでち…