あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-05-02から1日間の記事一覧

AirMac Extreme

Appleから出ている無線LANルータを試してみました。結果からいうと、おいら的には使いづらい印象でした。 まずはユーティリティをインストール。この時点で「ブラウザで設定できる」ルータ類に負けてしまっているように思います……。 まずは、モデムから直接…

IKEAで買ったテーブル

部屋を片付けたので、画像アップ!(笑) まずはサイドテーブル。Macにぴったりです。メインPCデスクと並べて、うまくスペースを空けています。メインPCデスクよりも少し低いので、使わないときはデスクの下の収納できます。ベンリ!なのに驚きの1,900円。 …

おしらせ

mixi日記をやめて、こちらの日記を向けるように設定しました。なので、これからはこちらの日記の量も増えるかな……?と思います。前にも設定して、30分で戻してしまったけれど、今回はどうかなぁ……w

アッピーオンライン2開発宣言

https://www.lievo.jp/appie2/ つ……ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 隣駅のスーパーで買い物してる途中、カーサンからメールがきて、泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、改めて冷静に考え…

藤が丘は良い所!

引っ越してきてから初めて、ホームセンターに行ってきました。藤が丘のビバホームというトステム直営のお店なのですが、なかなか充実していてよかったです。ペットコーナーもあって、メダカとかハムスターがいて……危なく買ってしまうところでした。ハムスタ…