あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-03-08から1日間の記事一覧

22:22 ネットカフェ発見

ついに青葉台でネットカフェ発見! 入店のときに年齢確認されてしまったけど……。 で、やりたいこといっぱいだけど、とりあえずこれ。 http://youtube.com/watch?v=cHwhq3BOj7A ……いいねえぇ。 これからはりぼて友の会の作業をささっと済ませて帰ります*1。 *…

19:07 IKEAはおそろしあ

イケア行ってきました。果てしなく疲れた……。よくみんなあそこで買い物できるなぁ。 今日は、カップ、皿と、コロコロ油圧イスと、棚と、棚用のトレイ5個を購入。1万円とちょっとでした。あちゃー。マグカップ1個50円は素敵だな。 机は、どれも120×60サイズで…

13:16午前中の買い物

ガチャポン2回、以上。 15cmほど伸びる朝ズバッ!指示棒です。1本は自分用でミニセミナーで使う予定。もう1本はオフィスにお土産の予定(?)。

12:01 ペヤング初体験

うまいのだろうか?

10:48 家具調達

ついにやっちゃいますか。 午前中は近くの無印良品を下見して、家電配送が終わり次第IKEAに行って買い出しします。で、また無印良品に行ってマークしたものを購入。石丸電機が無印と同じ建物にあるみたいなので、DSも買えれば買います。 さて、行こうかなぁ