あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-01-24から1日間の記事一覧

マッキー×バン・ホーテンココア

今朝、着うたのサイトから「Such a Lovely Place」の曲が着フルに鳴ったとお知らせメールが来て「なぜ今さら?」と思ったのですが、なんと、今日から再販されるようです。知らなんだ。で、現在、バン・ホーテンココアのCMで「Such a Lovely Place」の中に収…

卒業考査

明日からいよいよ最後のテスト「卒業考査」が始まります。と言っても、今までの貯金がある人は赤点をとっても、0点をとってもいいようです。おいらにとっては、そんな点数を取ること自体難しいので普通にやりますが、まぁ最後ぐらいドーンとありえない点数を…

札幌市営地下鉄南北線チョロQ

落札しました。前回の東西線チョロQの450円よりも倍以上高い1000円でしたが、まぁこの辺が相場みたいなので我慢です<じゃあ買うなよ!? しかしこのチョロQ、4ドアじゃないよ……?と言うのはさておいて、金曜日には届くみたいです。わくわく。

GyaOアフィリエイト

あっきぃ日誌が19クリック/37位、OSAkkieサイト内で7クリック/105位です。だんだん登録サイトが増えてランキングが激化しているようです。ううむ、がんばらねば。 [AD]本物を体験できるドキュメンタリー番組を見るなら「GyaO」だってばよ!(ぉぇw

ハルヒDVD最終巻

サムデイ・イン・ザ・レイン見ました〜。長門の一人シーンウケたww隣の部屋の声が漏れてるんですね。後でもう一回チェックしておこう。最後のハルヒはめっちゃツンデレでよかった!(ぉ ハレ晴レユカイのノンテロップ映像は、なんか、VIPPERが踊ってる動画…