あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-08-27から1日間の記事一覧

YouTube

Linuxで猫のエサをあげよう http://www.youtube.com/watch?v=CTSspkPODn0 FALLIG MARIO……?なんだろう、これ。 http://www.youtube.com/watch?v=UR2Gb1HzOxA

FF3を割り勘購入

するらしいです。3人とは、おいら、かーさん、いもーと。 で、日記にリンク張るからそこから買ってよって言ったら、本当に待ってたようで。 ほいさ、こっから注文するんだ! ファイナルファンタジーIIIposted with amazlet on 06.08.27スクウェア・エニック…

マロ

サイドバーの画像スペースにマロを載せたついでに(?)。 もう毎年のことだけど、8月辺りになるとマロが死にかけます。しかし、今年こそダメなのかも知れない(そうやって毎年乗り越えてはいるけど)。 まず、すっかり痩せてしまった。抱いても、前みたいな…

焼肉ウマー

焼肉食べてきましたよ〜。牛肉ウマァァァァァァ!!!焼きそばウマァァァァァァ!!!と言うわけで、お腹が苦しくなるまで食べてきました。天気が良くて最高でした〜。 帰ってきてからは、気づいたら昼寝してました。よく寝た。

焼肉パーティ

11時から焼肉パーティです。狙っているわけじゃないですが、↑の日記いじりで朝メシ食べてないので、楽しみです。しかし、すきっ腹に焼肉って、大丈夫なのか???

テーマ変更!

MovableTypeをインスコしてみたのですが、CGIが重たいとか、はてなからのデータ移行が厳しいとかの理由であきらめました。 そして、その代わりに、テーマを変更してみました。今回はHatena-note改。本文とサイドバーの幅を変えています。サイドバーの紙とセ…