あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-06-10から1日間の記事一覧

ねむろ起萌塾 第1回レポート

第1回のテーマは「起業家的資質を養うために」というもので、人材マネジメントサービスの代表 坂下五郎さんの講演を聞きました。 「とても面白かった!」んですが、それを友達に言ったら「えっ……」と言われましたorz さて、講演の話ですが、おいらがOsaskWik…

ねむろ起萌塾

今日から10月下旬までのおよそ5ヶ月間、根室商工会議所による「ねむろ起萌塾(ねむろきぼうじゅく)」が開かれ、高校生を対象に、起業の基礎知識の講習を行います。 ……ということで、これから行われる第1回目の講習へ行ってきます!楽しみでっす。

ポイント数

だぶるくりっく: 20,304 ポイント ちょびリッチ: 440 ポイント ECナビ: 247ポイント まんぷく島: 851どすこい マクロミル: 115ポイント Info-cash: 119円 ECナビは目標換金ポイントに到達したので、入金され次第退会します。その代わりなのか、だぶるくりっ…

予定外

土曜日は配達がないので、散らしいれも呼ばれないんですが、なぜか今日は呼ばれた……。担当の社員さんがミスったそうです。 配達がない分、久しぶりに見○りに○○したり、日経の○○に○○したりしましたヽ(´∀`)ノ タノシカッター!