あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-04-29から1日間の記事一覧

GWに海外旅行する人へ

そろそろ出国ピークとか、ヨノナカでは言われているようですが、今日見つけたことがあります。実は出国じゃないんです、シッコクなんです! もちろん皆さんは、搭乗手続きでやってるんですよね、シッコク!!

mixi

OSASK-IRCで言われたんですが、18になったからmixiできるんですよね〜。2年ほど前にrireさんに誘われたときは、のめり込み過ぎそうな気がして断ったんですが、Kタンの日記を見たいのもあって、Kタンに招待をお願いして、登録しちゃいました。 見かけたらよろしく…

ディスプレイ

昨日はショックのあまりかけませんでしたが、昨日ディスプレイを磨いていたら、なぜか爪が立ってしまい、ディスプレイに線状の傷がついてしまいました。こんなカンタンに傷がつくものとは。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨノナカにはコンパウンドとか言うので磨いて対処する…

アイヌネギ'06

今日は山へアイヌネギ採りに行ってきました。ここ数日の暖かさで一気に伸びた!と言った様子で、早くも葉が伸び始めているところでした。昨年あまり行かなかったせいか、今年は大きなアイヌネギがたくさん採れました。

Happy birthday to me!

18歳になりました〜!!!っていうと、誕生日がばれちゃいますが、まぁいいです! 中1の時、18まであと6年……だなんて思ってたけど、アレからもう6年?早いなぁ。OSASKとは出会ってから3年半になります。早いですねぇ。 次は2年後の20歳が節目ですね。きっと…