あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-09-07から1日間の記事一覧

ハードゼイ

なおっぺのところ(2005-09-03)でも紹介されていた「ハードゼイ」。おいらも新聞社で夕刊折り込み手伝ってる時に2、3度噴出しそうになりました。 そんなハードゼイを、何でもうpのあっきぃさんがうppっ!! 完納フォ〜!

Amazonギフト券欲しい!

amazon商品を紹介して「Amazonギフト券欲しい!」と書くと、文字通りAmazonギフト券が抽選であたるそうです。そう、ブラザーのプリンタと同じ感じです。 というわけで。 Listen To The Music 2アーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャ…

Rio SU10

点検に出していたMP3プレーヤですが、今日RIO Japanから荷物が届いて、交換という事になりました。在庫の関係で、色がブラックからブルーに変わったり、データはなくなったりました(大体復活したから別にどうでもいい)が、何よりも、ファームウェア書き換…

台風

今日の新聞配達は、台風がすぐそこと言うこともあって、雨風がとてもひどかったです。って、おいらは歩いて後任のテストをするだけなのですが。 後任に雨具について教えるのを忘れていて、冬ジャンパーで着たことにびっくり。しかも1周配っただけで、ずぶず…

前期期末テスト

明日で終わりです。やった〜。 …じゃなくて、各教科の出来ですが、どれも勉強不足でたいして取れていないです。 勉強不足というか、勉強したくなかった。なんちってヽ(´∀`)ノ 明日最終日は、音楽と選択A(情報処理・オール筆記)です。