あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-07-18から1日間の記事一覧

最近日記にURL出まくり?

はてなダイアリーブックで本を作って思ったことの1つに「URLが(aタグで)見えなくて、"本"的に不便。でもURLが見えてるとカッコいいし便利。」というのがありました。なので、最近はURLを見えるように書いています。

はてな

nisiさんの日記(http://plantl.org/l/diary/)からこんなのを発見。 「はてな」という変な会社 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/04/news036.html 「あしか」いいなぁ。コピー用紙の裏紙をさらにちぎってあるって、かなりステキ。うちもメモ用紙…

続・2ちゃんねるにいけない

今現在、制限は解除されて閲覧が可能になっています(書き込みも出来るのかな?)。 OCNがお昼頃に対応してくれたとかなんとか。

2ちゃんねるにいけない

今朝OSASKスレに行こうとしたら、バーボンハウスとやらに飛ばされた。調べてみたら、OCNが全規制させているそうで…。 DOS攻撃をするアホもアホだけど、対応が取れないOCNもどうかと思った。 さすがにプロバイダは変えられないけどねぇ…。 まとめサイト: http…