あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-06-29から1日間の記事一覧

OSASK展示関係者入り

OSC

あっきぃうぃきにて、Kタンから「OSASK展示の関係者にした」と、展示関係者に任命していただきました。関係者になると、一般とは違って朝9時半よりも前から入ることが出来るようになるそうです。やったぁ! …何が「やったぁ!」って、おいらが札幌に着くのは…

idea:3343

id:Bluetooth氏にコメントでいちゃもんつけられた。なぜあそこまでケンカ口調なのか。でも、大量ベットを控えてくれたようなので感謝。しかし、まぁ、1000になったらコメントできない今の仕組みがだめぽなんですよね。 トラックバック返しきたぁ あちらにコ…

アクションかるた

全部危険だ!ブラックワイドショー的。 TOWA TEIの話も含めて、元ネタはハチコー

TOWA TEI

マッキーと同じく坂本龍一のラジオ番組出身のTOWA TEIのサイトにいってきました。前にも言ったことあるけど、トップページで曲が流れているよね。何かいい感じかも。今度CD借りてみようかな。 ところで、これって本名なのかなぁ。

自己最短・更新

今日は多分30分で終わりました。キタァァッ。帰りはラッキーなことに運搬車に拾ってもらって、新聞社までビュ〜ンと帰りました。