あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-05-28から1日間の記事一覧

秘密の計画

秘密のOSASKアプリ製作企画が地味に進行中です。透過処理とかいろいろやってます。しかし、picture0のエラーを無視してごまかしているという問題がのこっていたりします…。unsigned intの透過用バッファのせいっぽい気がするけど、よくわからないんだよねぇ……

めだかのたまご

おとといあたりからメダカが卵を産むようになりました。しかし、親に「水草につけたら取ってて」と頼んでも、うちの親が見逃すのか、水草につけないですぐに食べてしまうのか、それはわかりませんがとにかく食べられてしまいます。 今日は学校が休みなので、…

MY FAMICASE EXHIBITION 〜わたしのファミカセ展〜

面白ネタ満載。

キャンセル

idea:724をキャンセル。ベットしてくれていた方、すみません(でも、ベットした人もポイント帰るんですね)。

アンテナのバグ?

表示URLを変更しても更新情報取得URLに反映されません。しかし、アイデアポイントがないのでどうしようもないですよねぇ〜m9(^Д^) でもいいや、トラックバーック>id:hatenadiary アイデアポイントくれてもくれなくてもいいから直してねーん って idea:295…