あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

来週はOSC2019 Tokyo/Fallです

気が向いたので直前ですが告知です。

www.ospn.jp

いつもどおりちゃいつもどおりですが、明星大学での開催です。晩秋の多摩を眺めがてらOSCなどいかがでしょうか。ところでまちカドまぞくの舞台もこの近辺らしいです。シャミセンが連れて行かれる健康ランドが直線距離的には近そう。

riyot.hatenablog.com

今回もRaspberry Pi Users Groupブースでは大量のデモと、Raspberry Pi 財団オフィシャルステッカー配布でお待ちしています。実は世界的に見ても気軽にオフィシャルステッカーがもらえるの意外とレアっぽい気がするんですよね、実際のとこはしらないですが……。同じくオフィシャルトートバッグもアンケートくじ引きでちょっと多めに提供しましたので、ぜひ当てに来てください。あと、セミナーでもじゃんけん大会にいい感じのブツを用意します。ぐふふ。

f:id:Akkiesoft:20191115221335j:plain

Ejectコマンドユーザー会も、ちょっと頑張って展示予定。カーテンのデモをできると楽しそうだけど…前にやったグッズが転用されてて使えぬ。悩ましいね。あと、私の薄い本も性懲りもなく持ち込むので、ほしいかたはぜひ。これを逃すと次の頒布場所はコミケになります。4日目南ヨ40bです(ついでに)。