あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

本棚が埋まってきました……またブックオフしないといかんな。

わがままDIY(3)

NetBSD方面強く推奨自作PCコミック。ラズピッピも一瞬あった。

わがまま DIY3 (DOS/V POWER REPORT)

わがまま DIY3 (DOS/V POWER REPORT)

ルーツレポ

ねとらぼで連載されているやつ。かわいい女の子だって信じてるから…(信じてない)

ご注文はうさぎですか? (8)

卒業旅行編。

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (8) (まんがタイムKRコミックス)

エロの秘密結社ドシコルド (2)

勢いでやっていくかんじのフェチ漫画2巻。新キャラがでたぞ。

先輩がうざい後輩の話 (4)

五十嵐ちゃんを愛でる漫画。おっぱい詰め物回すきすぎる

先輩がうざい後輩の話 (4)

先輩がうざい後輩の話 (4)

社畜さんと家出少女 (1)

ゆゆ式のファンアートで知ったタツノコッソさんの新作。オフモードのだらしないナルさんかわいい。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 (11)

カッパな巻。ところで本棚に入らなくなりそうな気配でどうしたものか。並べ替えでやっていくか。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾壱 (マイクロマガジン・コミックス)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾壱 (マイクロマガジン・コミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (3)

おにまい!!!学校生活スタートな巻。例によってFANBOXと同人で全部負ってて新しいところはないけど良い。

お兄ちゃんはおしまい!   (3) (IDコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (3) (IDコミックス)

みゃーこせんせぇ (2・完)

打ち切りっぽそうな終わり方だけどいつ打ち切りになっても良いような終わらせ方で草。逆に言えばどこかでしれっと復活しても問題のない区切り方とも言えます。

みゃーこせんせぇ (2) (まんがタイムKRコミックス)

みゃーこせんせぇ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ふしぎ研究部 (7)

即席露天風呂回もあるぞ

事故物件の幽霊ちゃん (1)

かわいい幽霊に取り憑かれに言って日常する漫画。1巻から話が折り返してそうな雰囲気を感じるけどどのくらい続くかしらん。同作者のバカップル(Web漫画)がおバカで好きだったんだけどこれはWeb漫画のままで終わる模様。

事故物件の幽霊ちゃん

事故物件の幽霊ちゃん

世話やきキツネの仙狐さん (5)

温泉回もあるよ(こればっかやんけ)。お世話CDつきにしたけどまだ聞いていない……。