あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

イギリスでRaspberry Pi財団とかPimoroniとかを詣でてきた話2019(目次的な記事)

f:id:Akkiesoft:20190912130645j:plain

9/2から9/10まで、おおたさんとかいろんなひとの思惑ににハメられて?イギリスに行っていました。初海外旅行からイギリスでした。本当にありがとうございました。

Raspberry Piの関係者向けイベントがあって太田さんが呼ばれていたところ、ついでに連れてっていい?みたいな軽い感じで行くことが決まって連れ回されたのですが、イベント中に展示をする時間があったため、展示ブースのブツ持ち込みと説明員として参加した感じです。イベントの内容は関係者向けのため書けるものがない(お察しください)のですが、書いても問題のない部分(多分メシの部分くらい)とか、前後の旅行記とかを順不同で少しずつ連載していきます。

  • Raspberry Pi財団オフィスとPimoroni訪問はおおたさんが事前にアポをとった上で訪問しています
  • Raspberry Pi Storeは普通のお店なので気軽に立ち寄れます。ケンブリッジに行ったらぜひ行こう(ただし営業時間に注意)

もくじ(予定)

書けたやつからリンクが貼っていきます。イベント参加とか各所訪問とかを差し置いて、帰りのフライトが今旅の最大のハイライトだったと思います。多分こいつから書くw