あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

行進子犬に恋文を (1)〜(3)

陸軍少女幼年学校を舞台に犬童が可愛さを振りまいて百合になるお話。犬童ちゃんが可愛すぎるんじゃ。絵柄が好きすぎる。

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(2) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(2) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(3) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(3) (百合姫コミックス)

終電ちゃん(6)/(7)

気づいたら買い逃してしまっていて、6巻はコミティアの的に作者さんから直で、7巻は今日買って読みました。6巻ではいよいよ(元)東急8000系が登場、影は薄めですが。7巻は全通したおおさか東線も取り上げるタイムリーさもあります。床下に書斎を作ってるおおさか東線の終電ちゃんすき。

終電ちゃん(6) (モーニング KC)

終電ちゃん(6) (モーニング KC)

終電ちゃん(7) (モーニング KC)

終電ちゃん(7) (モーニング KC)

くまみこ (12)

お色気とシュールの一冊。かおりがたった数コマの登場でたいへんなインパクトを残していくのすきすぎる。

NEW GAME! (9)

炎上!って言うんでSNS的なものを想像していたら職場がっていう意味だった。くまみこを読んだあとだと文字が多くてやや疲れる感じだけど、ドラマって感じでもあるナー。

NEW GAME!  (9) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (9) (まんがタイムKRコミックス)