あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

宮前平駅に増設されたエスカレーターを見に行った

宮前平駅の隣りにあるホームセンターに、金魚のポンプのフィルターを買いに行くついでに、駅に増設されたエスカレーターを見てきました。なお、Webライター記事でよく見る名前は顔写真のあのアイコンを作ってみたので、この記事では実験的にアイコンを多用します。気にしないでください。

f:id:Akkiesoft:20190412004539p:plain:w64 「おお…増設部分めっちゃキレイ…!」

f:id:Akkiesoft:20190412004445j:plain:w480

f:id:Akkiesoft:20190412004539p:plain:w64 「階段のほうは変わらずボコボコしてるし照明も古いままか。壁だけきれいになってるので違和感がすごい。あとからキレイにするんだろうか」

f:id:Akkiesoft:20190412004902j:plain:w480

階段下。土曜日以降はこの先に進めるっぽいです。写真では見切れてますが、階段の手すりが壁からはみ出しているのが気になりました。エスカレーター方面から来た人がぶつかりそう。

f:id:Akkiesoft:20190412004943j:plain:w480

f:id:Akkiesoft:20190412004539p:plain:w64 「供用開始されたらまた行く」

おわり