あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

こまめに書くとは何だったのか

ゆゆ式 (10)

実は中古で過去のやつから買い揃えています(途中)。これは新刊。ゆゆ式はいいぞ。

ゆゆ式 (10) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (10) (まんがタイムKRコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (2)

おにまいの新刊。薬が切れて生えかけたりする巻。同人誌では7巻の途中まで相当です。両方で見てるけど違いはない。おにまいはいいぞ^〜。

お兄ちゃんはおしまい!   (2) (IDコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (2) (IDコミックス)

エロマンガ先生 (8)

7巻ほどえっちではないです。

魔法陣グルグル2 (11)

タテジワがここまで1つの話に長く登場し続けた話があっただろうか……。ちょっとしたスピンオフ。というか魔王の定義がどっかに行き過ぎてカオスを極めつつキタキタおやじもカオスを極める巻。

先輩がうざい後輩の話 (3)

48話めっちゃすきなんですよね。あまーーーーーい

先輩がうざい後輩の話 (3)

先輩がうざい後輩の話 (3)

小林さんちのメイドラゴン (8)

7巻の最後の話からのつづきで、1巻まるごとそのお話になります。アニメだったら映画でワンチャンありそうなアツさ。良いですよ。