あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

こまめに書こうの実践。

俺とヒーローと魔法少女 (7・完)

15日11日発売のようですが、アキバなど一部書店では先行で並んでいるようです。

仲間のヒーローたちが何者かに操られた前巻からの続き、シリアスになりつつもたまにどこかで気が抜けるおれひまらしい流れで完結する巻でした。めでたしめでたしのふうに見えつつ、その後が気になる要素がちょっと残ってしまった気がしますが気のせい?最後までルミナスガールかわいい。いいぞ!

最後…おれひま…アニ…!?!?わ、私信じてるわ!!!

俺とヒーローと魔法少女(7) (ポラリスCOMICS)

俺とヒーローと魔法少女(7) (ポラリスCOMICS)