あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

夏くらいからためた気がする…

変女 (10)

千子のデレが進行している気がします!!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 10 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 10 (ヤングアニマルコミックス)

世話やきキツネの仙狐さん (2)

せんこつながりだけどこちらはキツネのほう。冒頭から新キャラのシロも増えてモフモフ分倍増。

世話やきキツネの仙狐さん (2) (角川コミックス・エース)

世話やきキツネの仙狐さん (2) (角川コミックス・エース)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 (10)

奇異太郎少年の妖怪絵日記も10巻に到達。1冊が結構分厚いので本棚がいい感じに埋まります(笑)。狐との特訓回良いですね。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾 (マイクロマガジン☆コミックス)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾 (マイクロマガジン☆コミックス)

魔法陣グルグル2 (10)

グルグル2も10巻だ。魔王が元になったり代わりがまさかのあのひとだったりと展開の多い巻になってます。キタキタおやじが操られて発動するノコギリ山がシュール過ぎてこれこれコレだよ〜!って感じです。

鬼桐さんの洗濯 (1)

コミティアとかコミケとかでショートをコンスタンスに発表されているふかさくえみ先生の商業誌の新作。舞台は東京だけど、異世界の住人にしか見えないクリーニング屋さんのお話。人間の茶子が先代の人間の店員が遺した求人とお店を見つけて住み込みでバイトをして…というゆるいSF。いい。ゆるいSFすき。

先生のやさしい殺し方 (3)

反転先生の新刊。JKの方はちょっと読むの辛くて止めてますが、こちらは読んでます。スズが近寄ってきてスッタモンダになる巻。秋らしくハロウィンパーティなお話で〆になってますがここでも…!

先生のやさしい殺し方(3) (ガンガンコミックスUP!)

先生のやさしい殺し方(3) (ガンガンコミックスUP!)

ちんちんケモケモ (2)

憑依系ケモ女子漫画の2巻。コミックビームの連載をオッているので中身はわかっているんですが、各話ごとのラストに描き下ろしもあるので買わざるを得ない。あと本と電子両方で買った。CDだってシングルとアルバム両方買うでしょ。そういうことやぞ。

うしぽんがひじょうにえっちでいけません!!!

ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス)

ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス)