あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

俺とヒーローと魔法少女 (6)

ウオオ次巻完結マジか…!かわいいのになあっ!

俺とヒーローと魔法少女(6) (ポラリスCOMICS)

俺とヒーローと魔法少女(6) (ポラリスCOMICS)

乙女男子に恋する乙女 (2)

いろんな身バレ巻。だがそれでいい。

乙女男子に恋する乙女 2 (星海社COMICS)

乙女男子に恋する乙女 2 (星海社COMICS)

エロマンガ先生 (7)

紗霧エッッッッッッッ

初情事まで1時間 (3・完)

これで完結、とのことだけど完結とは明記されておらず、続いたりする…のか?相変わらずこの本だけ側面が黒々しててすき。

初情事まであと1時間 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

初情事まであと1時間 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ (10)

水着回!いちゃモフ回!最高!

魔法少女おまつ (2・完)

最後にこれ。まさかの打ち切り!なんの疑いもなく2巻でキャラも増えてすったもんだありつつ、さー3巻に向けてフラグを立てていくか〜?ってなった瞬間まさかの打ち切り!!!はあああ!!??!?って声出てしまった。もったいないなあーー!にゃん太郎の俺らっぽさめっちゃ好き。

逆に言うと2巻で終わっちゃったのでみんな軽率にKindleでポチればいいと思います。ほら、Kindle用のリンクだよ。