あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

ためすぎたので省略もありで…。そもそも未読も溜まっているというアレ。読む気力がなくなってしまったのか。悲しいことだなあ。

星色ガールドロップコミックアンソロジー

もはやこれが原作なのでは(錯乱)。表紙のスク水好き。

からかい上手の元高木さん(2)

社畜ちゃん(3)

いきのこれ! 社畜ちゃん(3) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん(3) (電撃コミックスNEXT)

乙女男子に恋する乙女(1)

TwitterWebコミック。いい…(語彙力)。

乙女男子に恋する乙女 1 (星海社COMICS)

乙女男子に恋する乙女 1 (星海社COMICS)

先輩がうざい後輩の話(1)

TwitterWebコミック。ああ、いい…(語彙力)。

先輩がうざい後輩の話 (1)

先輩がうざい後輩の話 (1)

百合百景 / 百合ごよみ 百合百景 2

Twitter発コミック。ひたすら百合ショートストーリー。フルカラーでかつ色使いが良いです。

百合百景 (MFC)

百合百景 (MFC)

百合ごよみ 百合百景2 (MFC)

百合ごよみ 百合百景2 (MFC)

変態王子と笑わない猫(8・完)

変猫のコミカライズ打ち切りかと思っていたら、一応完結巻が出たようです。よかった。アニメでやっていた分までで終わり、ということなんでしょうかね。アニメは最後まで見なかった気がするけどこういう話だったのかー。

変態王子と笑わない猫。 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

変態王子と笑わない猫。 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

CITY(4)

1巻ぶっ通しで話が続くこのテンポよ…すごい。42話の泉さん…!(ズキューン!)

CITY(4) (モーニング KC)

CITY(4) (モーニング KC)

変女(9)

千子もうデレですやん……(いい)。

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 9 (ヤングアニマルコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 9 (ヤングアニマルコミックス)

ピヨ子と魔界町の姫さま(1)

渡会先生の新作。魔界の街の姫さまと普通の子の話なんだけど、姫さまは超庶民派の非常識系、普通の子は無知系と言うダブルボケ日常ストーリー。ところで間違えて2冊買ってしまったのですがこれは。

あつまれ!ふしぎ研究部(3)

ことね先輩いい…

少女終末旅行(6・完)

終わってしまったなあ……。

少女終末旅行 6 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 6 (BUNCH COMICS)