あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2018 Tokyo/Springに出展します

こういう記事しばらく書いてないどころか先週末の大阪はレポートすらまだという体たらくなんですが、2月23日(金)〜24日(土)の週末に開催されるOSC2018 Tokyo/SpringにEjectコマンドユーザー会&Japanese Raspberry Pi Users Groupで出展します。はい、いつもきている人はいつものアレという感じです。

オープンソースカンファレンス2018 Tokyo/Spring - オープンソースの文化祭!

会場もいつもの明星大学です。いつもクソ遠いと言われる場所ですけど、都会の喧騒を離れて自然たっぷりな感じを味わいながら来るには良い場所だと思っています。今年雪も多いですし、OSCの頃にはちょっと春っぽい雰囲気が見られたら良いですね〜みたいなね。

展示物…はあまりかわり映えしないかもしれませんが、Google AIY Voice Kitとか、ラズピッピ内蔵CD-ROMドライブが追加になったり(この辺の意味は後日また紹介することになろうかと思います)してますんでぜひ遊びに来てください。

あと、あっきぃのラズピッピいじり3とEjectタオルのセットも600円で頒布します。バラ売りできない点はご了承ください。お釣りは無いように出してもらえると助かります。600円ジャストか、1100円か…みたいな感じで。