あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

金魚を略1年半略

前回から半年くらい経ちました。

akkiesoft.hatenablog.jp

さっき水槽掃除して思ったんですけど、飼い始めた時のプラ水槽に掃除の合間入れてるだけでもかわいそうなくらい、水槽が小さい……否、金魚がでかくなってるような気がします。

f:id:Akkiesoft:20180108190309j:plain:w450

掃除後(エアーは漂白中だけど)に写真をとってみると、うーん、一回りでかい気がします。

▼前回

f:id:Akkiesoft:20170816215335j:plain:w450

▼今回

f:id:Akkiesoft:20180108190636j:plain:w450

実家の金魚もアホかってくらい巨大化しててあれなことになってるんですけど、うちのも大概だわなあ……。

あと、水替え中にバシャバシャ暴れて台所中水浸しにするのやめて欲しい。もう少しおとなしい子になって欲しい。

ジャイアンという命名が良くなかった気がします。