あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

上野さんは不器用 (2)

tugeneko先生の新刊。おばか残念フェチいかんじが良いです。

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)

とっても琴浦さん

琴浦さんの番外編みたいな単行本が気づいたら出ていた。琴浦町を舞台にしたお話。

CITY (2)

1巻から2ヶ月連続発行でした。バラバラに登場していたキャラがいい感じにつながってきてます。

CITY(2) (モーニング KC)

CITY(2) (モーニング KC)

いきのこれ!社畜ちゃん (2)

だいぶ前に買ったのに放置していた。。いい。

いきのこれ! 社畜ちゃん(2) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん(2) (電撃コミックスNEXT)

終電ちゃん (3)

終電擬人化の3巻。すき。

終電ちゃん(3) (モーニング KC)

終電ちゃん(3) (モーニング KC)

けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編

ついったーでよく見る絵描きさんがたくさん載ってたので買いました。ジャパリカフェ編というのを今まで見落としてたけどジャパリカフェのはなしは確かに多かったです。そういうことだったか。

けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編 (ファミ通クリアコミックス)

けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編 (ファミ通クリアコミックス)