あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Raspberry Pi財団にEjectコマンド工作クックブックが贈られました

ちょっと前に1000万台記念!というのがありましたが、実はこれに合わせて太田さんがイギリスを訪れて記念パーティに参加していました。そのへんのお話はこちら。

www.rs-online.com

で、太田さんからRaspberry Pi財団も訪問するのでおみやげにEjectの薄い本持ってってもいい?とたずねられたのでもちろんと託した結果、Raspberry Pi財団に無事渡され、こんな感じになりました。

日本語でヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ。写真だけでもヤバさは伝わるかな。基本EjectZeroの話題ですからね……。

というわけでまだまだ通販してます。よろしくどうぞ。

eject.booth.pm

あと12月に東京行きたい!っておっしゃられてますが、ま、マジか……!(?)