あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Pimoroniの動画配信のシメで取り上げられる

Pimoroniの動画生配信でBilge Tankと言う番組がありまして、だいたい木曜か金曜の23時頃からYouTubeで配信されているんですが、ちょうどさっきやっていた53回目を何気なしに垂れ流していたら、最後にボーン!って、わたしがMicro Dot pHATで作ってた「こくだランド」サイネージが紹介されてて、なんか言ってるじゃないですか!まじかよ!w

f:id:Akkiesoft:20160825235756j:plain

コメントで反応したら気づいてくれたのでよかった〜!ありがとう!Thanks!;-)

動画はこの辺。

youtu.be

スクリプトはここにありますです。

RPi-tools/kokudaland.py at master · Akkiesoft/RPi-tools · GitHub