読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

だいぶ書き溜めてしまった。そして気づいたら終わったタイトルが多い。3タイトルも終わってしまった。最近はなかなか新しいのに手をつけていないので一旦終わったものとそうでないものを整理しないとイカンなあ……。

あと、今日買ってまだ読んでないのもあるのでそれはまた後日

彼とカレット(4・完)

カレットさんも気づいたら終わってた。長かったなあ。最初に何で知ったかも忘れた。多分週アスの紙面だったような気もするけど、やっぱWebだったかしら。

彼とカレット。 (4)

彼とカレット。 (4)

キルミーベイベー (8)

うふ…うふふ、ふっ、うーふふふ…って感じで読むコミックですよねこれ(伝われ)。

キルミーベイベー (8) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (8) (まんがタイムKRコミックス)

hshsさせろ!!(3・完)

ロリコン&老い専の凸凹マンガ完結。元親の過去を知った結菜がでた行動からラストまでがけっこう好き。そして表紙の何なのこのエロさ。いいぞ!

魔法陣グルグル2 (6)

デキルコが相変わらずいいキャラをしていて好き。そして安定のギャグセンス。

うつらうららか-えれっと ART WORKS-

えれっとさんの画集。商業からの掲載が主みたいでしたが眼福眼福。えれっとさんはあれだ、自分のオタク人生(あれ、わたしオタクなんでしたっけ?)の中でも最初の方に知った同人作家の一人かもしれない。

うつらうららか -えれっと ART WORKS-

うつらうららか -えれっと ART WORKS-

NEW GAME! (4)(5)

NEW GAME!がなんと4・5同時発売。気合い入りすぎやろ……。

4は本編の続き。5は青葉の高校3年の時のお話で独立した1巻にまとまってます。5巻は特に本編と繋がるところも多々あるので読み返したくなる感じ。どちらも良かった、買うべき(粉蜜柑)。

ゆーて良いのよ粉蜜柑で。ここに詳細なの書き始めたらネタバレになるし(そして減りゆく語彙)。

事件記者トトコ! (4・完)

トトコも終わってしまった。けどなんだろ、普通に続けられそうな感じで終わっているので、最後のネタばらしを忘れて続けようと思えば続けられるな?