あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

うらら迷路帖(3)

あぁ^〜

昇格試験巻。試験中に各々能力を発揮して課題をクリアするものの…みたいな。

うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)

いきのこれ!社畜ちゃん

ツイッターマンガからの商業コミック化。最近はちょっとウケるとポンっと商業に行けるイメージが。ただ様子見しながら出していくのか、しょっぱなの入荷が少なくて即完売みたいな動きが見えました。

職種にもよるのだろうけど、あるあるからねーよまでネタの幅は広い感じです。そうだね、巨乳美女社畜なんていないね?

恨み来、恋、恨み恋。(5)

妹ちゃんがまた厄介なキャラになってくるのかなとおもいきや、そうでもなかったので良かった(  ՞ਊ ՞)

弁天ロックゆう。(3)(完)

おおう3巻で終わってしまった……。でも終わり方は良かった気がします。映画化なんかで見たい。映画見る人じゃないけど。