あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

んあ…もう1冊あったような気がするけど思い出せない。

カフェちゃんとブレークタイム(1)

同人で見てたのがニコニコ静画あたりでヒットして書籍化してました。

コーヒー豆知識とか小話とかで楽しめて、Sっ気あるカフェちゃんも楽しめるよい作品。

とある魔術の禁書目録(16)

アドリア海編終わり。話がいい感じに途切れたので、レールガンをおなじくよむのを止めようかと……。

さばげぶ!(10)

松本ひで吉先生の新刊だあああ!さばげぶ!も気づけば10巻なのね。霊媒先生とあわせて持っておきたいけど場所がなくなってて悩む。

木曜日のフルット(5)

会社蔵書だけどフルット新刊。たまに思い出して読み返してはフフッとほくそ笑みたくなる感じのゆるさが好き。